2009年11月26日

FUJIFILM DP-70SHの購入者評価レビュー3

FUJIFILM DP-70SHの口コミレビューをご紹介しています。


★ 新築祝い

嫁の両親と妹夫婦が同居していて、この度二世帯住宅をめでたく新築したので、その新築祝いに贈りました。

我々家族だけ遠くなので、新築を機に、両親に孫の顔をいつでも見てもらえるようにとDP-70SHを選んだんですが、両親も毎日孫の顔が見れると、非常に喜んでくれています。

DP-70SHは、やっぱりどの角度から見ても写真がキレイに見えるところがお勧めポイントですね。

デジタルフォトフレームにも本当にたくさんの製品が発売されていますが、私はFUJIFILMのDP-70SHでよかったと思っています。


★ 想い出を見るため・・

いつの間にかたくさん撮り溜めしたデジカメの写真を見ようと購入しました。

謳い文句が「きれい」と言う通り、DP-70SHの液晶画面の視野角や美しさはさすがだと思います。

同価格帯の他社のデジタルフォトフレームと比較しても、断然キレイです。

たしかに、液晶画面の美しさに拘ったためか、他の機能は基本的なものとなっています。

コンセントを抜くと時計などの設定が消えてしまったり、細かく設定して再生したいときはちょっとたいへんだったりしますが、逆に、シンプルな使い方だけであれば、機械オンチでも全然平気ですよ。


FUJIFILM DP-70SHのその他のレビューを見る⇒⇒



posted by DP-70SH at 14:00| DP-70SHの購入者評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。