2009年11月22日

FUJIFILM DP-70SHの購入者評価レビュー1

FUJIFILM DP-70SHの購入者の評価レビューをショッピングサイトの口コミレビューからご紹介します。

イイところも、今ひとつのところもご紹介しますよ。

★ 家族への贈り物です ★

 実家にプレゼントしました。

 やっぱり、最高なのは美しい画面ですね。
 上下左右、多少斜めから見ても、ハッキリ見えます。

 さすが写真のFUJIFILMと液晶のシャープのコラボです。

 カレンダーや時計の表示設定や、写真を早送りしたい時など、使いにくいな・・・と感じるところもありますが、画像を流す使い方がほとんどなので、特に問題はなかったです。

 基本的な使い方は簡単なので、母でも使えました。


★ ひーおばあちゃんへのプレゼント ★

 子供が生まれたので、私のおばあちゃんに、子供(おばあさんから見るとひ孫ですか・・)の写真をたくさん入れてプレゼントしました。

 祖母は、機械は苦手なんですが、使い方も電源を入れるだけなので、祖母でも簡単で、ひ孫のいろいろな顔が毎日見れと、とっても喜んでくれています。

 デジタルフォトフレームの基本機能、「たくさんの写真をキレイに見ること」を考えている方に、オススメです。


FUJIFILM DP-70SHの評価レビューをチェック⇒⇒

posted by DP-70SH at 15:00| DP-70SHの購入者評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

